

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

草刈り侍。

お腰につけた、長刀。

小次郎か?!

沖田総司か?


草刈り武士


いや違う!

太田さんだ(笑)!



そうなんじゃ。

百姓も刀を持つんですわ。



9月に入ると本格的にはじまる稲刈り☆


その準備のために、
田んぼ回りはしっかり草刈りをしとかんとかん。



しゃき~んと刃をつけかえ!(さびてるのは黙認でっ)

装着


あとはひたすら、敵(雑草魂)に向かうのみ!

バッタバッタとなぎ倒す!


ひたすら刈る


けっこうね、腰にくるのよ。

これ続けるの大変。



でも、すっきりするとやっぱ気持ちいいんすわ。


たんぼちゃん、稲刈りを今か今かと待ってやす!

たんぼ~


稲刈りイベントは、10/14(日)を予定しておりまっせ~ィ

コメント:

はじめまして?

コメントさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
元気に稲穂かが育っていますね!
稲刈りが楽しみですねー♪

No:33 2012/08/28 23:57 | ヨッシー #nlnTgiQk URL [ 編集 ]

ヨッシー 早速見てくれてありがとなー

元農家の嫁、戦力として期待しておりますーーー(笑)

No:34 2012/08/29 07:30 | teppei #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
