

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

マスクマンあらわる。

マスクマン1

太田さんから、マスクマン集結せよと号令…。

なんでも脱穀作業にはモミガラとか、
なんじゃかんじゃが一杯舞うらしい。

初めて参加の丹羽も含め、女性陣もマスク姿☆

マスクマン2


さあ、先日どろどろの中でやった古代米の脱穀作業の開始じゃい!



すんげ~な~

どんどん穂先の実がとれてくぜよ。

太田さん、これ何てマシーンなの??



ほえーそうですか。

やっぱ機械はすごいっす。

徳ちゃん、なおみんの協力もあり、午前中で作業終了!

脱穀後g

早く古代米ほしーなー♪ と、夢見るマスクマンでありました。

眠りにつくマスクマン

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
