FC2ブログ

稲刈り大会_再延期のおしらせ(10/19開催)

はい、みなさま。

二週つづけての台風上陸は10年ぶりとのことで、
も~どうにも止まらない感じでございますます。





写真は、昨年の稲刈りのあとに、台風が来た後のもの。

せっかくみんなで干した稲が倒れましたがな。
太田さんと二人で、どろどろになって直しましたがな。

10/12(日)を稲刈りで予定していましたが、
13日に台風上陸とのことで、やっても昨年同様の被害になる可能性大。

ほんと、しょうがないですが、稲刈り自体は、
19日(日)開催に延期させていただきます


度重なる延期で、たいへん申し訳ございません。

■10/19(日)スケジュール
9:30 集合
10:00 作業開始
お昼ごろ終了 お昼ごはん
※状況をみて、午後希望者のみ、ニンニクの定植などの作業
※人数が読めないので、お昼は、各自持参のかたちで行います。

参加希望の方は、ぜひご連絡ください~~~~。

-------------------------------------------------------------

◆ちなみに、12日(日)は、
もし午前中雨が降らないのであれば、ニンニクの定植や、
落花生ほりなど、いろいろ仕事もたまってるんで、
やっちゃおうと思っています。 ※あくまで天候次第ですが…

※すいません、13日(祝)の農業体験は台風接近の情報もありますので、
中止にさせていただきますm(__)m

◆19日以降も、10月、11月は毎週日曜に、
農業体験を受け付けます。タマネギの定植などなどやります。

こちらも、参加希望の方は、ぜひご連絡ください~~~~。



コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |