かとちゃん (太田農園の研修生)

はい。

どうですか、このぎこちない笑顔!!


おくらかとちゃん


まあ、まだこれは研修にはいって間もないころだからね。

最初は誰だって恥ずかしいよね
目をあわさないように、いつもサングラスをかけてたね。

田植えの時にもレイバンのサングラスかけてる農家なんて、
日本中さがしてもなかなかいるもんじゃないね☆


田植えばくそう


このサングラスは3か月後に、トラクターで
耕されてたね☆


かためウインク


まあ、なんせまだ24歳やもんな。

大学でて、内定きまってたけど、おもしろくなさそうやからと
農業の道へ。

変わってるね。

いや変わってないのか。

時代が変わったのかもね。

夕日にむかいトラクター

農業の前途は、明るい。

たぶん。


※研修希望の方、迷ってる方、まずは焦らず相談が肝要。
太田農園へ気軽に人生相談へおこしくださいーーーー。





 | BLOG TOP |