2013もおせわになりました!

大晦日ですねェ。

ことしも太田農園はわいわい、にぎやかでありました。


かり最中


2013が始める前に、太田さんと話し合ったこと。
2012は、多くの方が参加してくださったので、
2013は人数はもちろん、5回以上きてくれる方を20人!という目標を
ひそかにもっていました。


稲集合


年間で5回以上、観光農園でもない畑に足をはこんでもらうには、
それなりにこちら側にも仕掛けが必要だったわけですが…

なんとかこの目標、達成できました!
ありがたや。


2人の兄弟


やっぱり、継続して畑にきていただくことで、
見えてくるものがあるのです。

もっと農業の豊かさを感じることができるのです。

2014は、人数とか、回数とかじゃなくて、
もっと農業そのものにむかう取り組みがやっていきたいと思っています。


13の夕焼け



その第一弾!

2014年1月19日(日)
種まきプロジェクト開催!!!!!


やはり、種をまいてこそ、収穫のよろこびが感じられるというもの!
ぜひご参加くださいませませ~


2014も、太田農園をよろしくお願いいたします!


三人ダイコン

feel farm mart

やさいをつうじて、
ひととひとがつながる時間。

そんなことを、都会のまんなかで、
ちょっと実現できた。


中の雰囲気


ひょんなことから、前職でお世話になっていた
デザイン会社のクラウンさんのところで、イベントをやることに。


にんじん試食


ひょんなことからだったんだけど、
やるからにはこだわっちゃうのがクリエーターたちのサガでありまして…

いろいろ打ち合わせして、
いといろ準備して、当日をむかえました。


feel 野菜



いや~~~。


来てくれましたね。人。




農家ともだちに頼んできてもらっている以上、
正直、閑散としたらどないしょ~と思ってたんやけど(^^;)


野菜うわってます


自分が農家になって、畑で感じたこと。
それをつたえるイベントにしたかった。


3時間ず~っと話しつづけた。


てっぺい接客中


こうじさん


ゆうきくん接客中


パンフ


ゆきちゃん


風くん



なによりも、あたたかい雰囲気が、
つつんでいた。


わいわい


畑のあたらしい風を感じでもらえる
イベントになったと思う。

クラウンのみなさん、
ほんとにありがとうございました!

 | BLOG TOP |