

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

2012、ありがとうございました!

2012年は、

花見や
ジャガイモや
田植えや
稲刈りや
タマネギや
篠島や
朝市や
オーガニックマーケットや
マルハチ会とのコラボや
野菜セットの販売などなど

いろいろみなさんに
ご協力いただきました。
本当にありがとうございました!


でも、まだまだお楽しみはこれからっ
2013は、もっと楽しい太田農園にします!


来年も、よろしくお願いいたします!


二人しのじま






“てっぺい冬野菜セット” 新発売!!

太田農園のブログ、facebookページをご覧いただいているみなさん、こんにちは。

8月に会社を退社し、9月より太田農園で研修をはじめ、3か月あまり!
このたび、僕と太田さんで毎日ガンバってつくった冬野菜が出そろったので、

「てっぺい冬野菜セット」と題して、発売させていただくことになりました!↓↓↓


てっぺい冬野菜セット_121207jpg


今回初のこころみということで、僕たちとしても、緊張しながらの
リリースということになりますが、興味をもって頂けた僕の知人の方!
ぜひご注文下さい!お待ちしています。

---------------------------------------------------------------

お届け期間:12/19(水)~/23(日)
注文〆切 :12/16(日)になります。
ご注文方法:下記メールにお送りください。
tp-communication@ezwebのauのアドレス
tpcommunication1980@のGmailのアドレス
またはfacebook経由にて

---------------------------------------------------------------

【ご注文に際しての、ご注意点】

1、ダンボールについて
経費節減のため、中古のダンボールに梱包させていただきます。
将来的にはオリジナルのダンボールをつくってみたいなあと構想中。

2、お値段について
正直言って、スーパーで売っている価格にはかないませんが、無農薬の
有機野菜の宅配セットとしては大手の宅配業者などと比較すると、
相場より安く値段設定させていただいています。

3、無農薬野菜について
農薬を使っていないので、農薬のリスクをお考えの方には、その分安心して
お召し上がりいただけると思います。ただ、やはり無農薬ですから、どうしても
栽培の過程で虫は発生しますし、スーパーの野菜に比べると見た目の美しさは
劣るものもあります。

出荷時にこちらで野菜を洗うなどの作業は、もちろんできるかぎり行いますが、
もしかしたら虫がついていたということも正直あり得ますので、
その上で最終的にご注文をご判断頂ければと考えています。
無農薬での野菜栽培にご理解のほど、よろしくお願いします。

4、オプションのお米(コシヒカリ)について
低農薬栽培(田植え時に一度だけ除草剤を使用し、その後は無農薬栽培)のお米です。

5、今回の商品は、今までお世話になった方に対して、僕のつくった野菜をお届けしたいという
想いのもとに商品リリースさせていただいておりますので、ご注文に関しては、基本的に
僕の知人の方を対象とさせていただきます。よろしくお願いします。

---------------------------------------------------------------

ご注文~~


畑ちがいの人たち

寒風ふきすさぶ中、農園に足を運んでくれ方々。

たまねぎ定植中


普段は、ほんとにそれぞれの生活をしている人が、
農園に集うのが、なんかおもしろいし、興味ぶかい。


たまねぎ開始


栃木から来てるしゅーへー(笑)

の、大学の後輩の杉ちゃん。

の地元の友達のひでくん。

お子さんづれの田村さん。


お昼やきおにぎり


大学生のきえちゃん。

近くで田んぼをやってる塚本さん。

常連のとくちゃん。

農業やってる岡ちゃん。


じゃがいも掘り


はい、全然バラバラです。
テンションとか、性格も全然ちゃいます。
そんなにすぐ打ち解けれるわけないです…


でもなんか農作業やってると話すきっかけがあったり、
自然と連帯感が出てきたり…


男性陣


いつも100%楽しいって感じじゃなくても、
そんな感じでいいんじゃないかと思った次第であります。


女性と太田さん


みなさん、当日は寒い中、本当にありがとうございました!

またぜひ来てください!待ってま~~す!!

 | BLOG TOP | 
