

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

豚汁祭り☆



2011年11月27日、快晴!

総勢18人で、農作業&豚汁祭りを開催!

無事終了しました。

みんなほんとにありがとう!






いいね!なんてもんじゃない!



ひろちゃんが立ち上げた太田農園facebookページ!

ついに、20人以上の「いいね!」を集めて
オリジナルのアカウントをGETしました!

ドっか~んっ

http://www.Facebook.com/otanoen

これで何ができるのかわかりませんが、
何かができるはずです!

20人の方は、ぼくが知らない人もけっこういまして…。
逆にそれがいいことだと思っております。

実際の農園は、「いいね!」なんてもんじゃないぐらいの
FEEL SO GOOD です。

農園に、いい風が吹いています。

プラム大作戦☆

太田農園の姫、リリー。

リリー姫の夢は、真っ赤に染まった
プラムを食べて世界で一番きれいになり、
王子様のもとに嫁ぐこと。

執事兼農園主の太田さん。
リリー姫のために、プラムの苗木をお買いだし。

いつもリリー姫の身の回りの世話を勤めるなおみん。
自慢のダイハツ車で姫をお出迎え。

いよいよ植樹祭当日。

やっとのことで立派な苗木を植えて、リリー姫ご万悦☆
太田農園での記念すべき果樹栽培の始まりです。



にしてもおーい!

ちゃんと食べれるようになるには
2年かかるって~~

姫~どうですか待てますか~?(笑)



プラム姫

 | BLOG TOP |  NEXT»»
