かとちゃん (太田農園の研修生)

はい。

どうですか、このぎこちない笑顔!!


おくらかとちゃん


まあ、まだこれは研修にはいって間もないころだからね。

最初は誰だって恥ずかしいよね
目をあわさないように、いつもサングラスをかけてたね。

田植えの時にもレイバンのサングラスかけてる農家なんて、
日本中さがしてもなかなかいるもんじゃないね☆


田植えばくそう


このサングラスは3か月後に、トラクターで
耕されてたね☆


かためウインク


まあ、なんせまだ24歳やもんな。

大学でて、内定きまってたけど、おもしろくなさそうやからと
農業の道へ。

変わってるね。

いや変わってないのか。

時代が変わったのかもね。

夕日にむかいトラクター

農業の前途は、明るい。

たぶん。


※研修希望の方、迷ってる方、まずは焦らず相談が肝要。
太田農園へ気軽に人生相談へおこしくださいーーーー。





えーと

トップの画像をかえたいのだけど、
どうやって変えたかがわからない…


facebookトップ170122のコピー2


ブログを長くやってるからこその悩みとしておこう☆

太田農園は2017も元気に農業中!

暖かくなったら、農業体験も再開しますので、
ぜひどうぞーー

【日曜日、みかん収穫体験やりま~す】

今週日曜日12/4(日)
来週日曜日12/11(日)は、

みかん収穫体験、やりまーーす!

まだまだみかんが、木にぶらさがって
おりまする!

12月にはいって、みかんもおいしく
色づいてきて、食べごろをむかえます!

みんなでワイワイ収穫したいと思ってます。
その場で食べてみるもヨシ!

どなたでも簡単にできる作業なので、
ぜひご参加くださいー

というか、いっぱいなってて
収穫の人手がほしいので、ぜひ来てくださーい☆

※今回は太田農園主催でやります。
体験料金はかかりませんー

午前の部
10:00~12:00

午後の部
13:30~15:30ごろ 

午前だけ、午後だけの参加もOKです。

参加希望の方はごれんらくくださいー

よろしくお願いいたしますー

 | BLOG TOP |  NEXT»»